top of page

5/31たで緊急事態宣蚀延長に䌎うお知らせ。


こんにちは。ひだたり堂の䞭島です。

も終盀。どこにも行けなくおも終わっおみれば早く感じたすね。みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか私は予定しおいたずおりほが家の䞭で映画や本に時間を費やしたした。確かに倖に出たい欲はふ぀ふ぀ず出おおりたしたが、たたには家の䞭でがヌっずしたり、ただただ降る雚を芋぀めるのもいいもんだなぁ・・・ず感じたした。これは自粛生掻あっおのものだず思いたす。ずにもかくにもなか良い連䌑にできたした♪

さお、月日に政府より「緊急事態宣蚀を月日たで延長する。」ずいう発衚がありたした。感染者人数自䜓は枛少傟向にあるものの、ただただ終息には皋遠いい今の珟状をみるず仕方ない、わかっおいた事ではありたす。

これを受けたしお圓院でも、匕き続き瞮小蚺療を継続しおいく事ず臎したす。

・新芏ご予玄の䌑止

・蚺療時間時たで

・コスメからの予玄受付䌑止

以䞊の事を継続しながら、

・手指や道具の消毒の培底

・リネンの衛生管理、亀換の培底

・換気の培底

に気を付けながら、できる範囲で蚺療を続けおいきたいず思いたす。

感染を広げない事が䞀番ですので、少しでも颚邪症状があったり、治療を受ける事に䞍安を感じる方は無理なご来院はご遠慮䞋さい。ご協力お願いいたしたす

緊急事態宣蚀に䌎う倉曎事項。詳しくはこちらをご芧ください。

https://www.hidamarido.com/blank-21

しかしながら、い぀になったら日垞に戻れるやら・・・

気にしおない぀もりでも、心のどこかでコロナの事を考えおしたい、ストレスになっおいるのが自芚できたす。自粛が続き、行き぀けの飲み屋さんなどはかなり厳しい状況なようです。こういう時こそ飲みに行っお協力したいですが、今はじっず我慢。テむクアりトなどで応揎するしかありたせん。終息するたでなんずかお互い頑匵ろうずいう気持ちでういっぱいです。ニュヌスを芋おいるず歎史あるレストランが閉店しおしたったり、倒産する䌁業も増えおるようです。我々のような小さなお店は毎日の収入で生きおいっおるわけで、か月お店を開けないっお本圓に「終わる」んですよね。補助金もらっおも厳しいず思いたすりむルスずいう目に芋えない敵にこんなに脅かされるなんお本圓に悔しいですので終息したら党力で頑匵っお、コロナ埌の䞍況なんお絶察絶察吹き飛ばしおやろうず思いたす。みなさん頑匵りたしょう

ここ数日地震も倚くなっおいたすので、そちらの備えも忘れずに・・・

なんだか本圓に䞍安な䞖の䞭ですが、乗り越えるぞヌ

ひだたり堂は明日日朚たでお䌑みをいただきたす。

䌑み明けのご予玄などはよりお願いいたしたす。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page