top of page

もうすぐ5月


みなさんこんにちは、ひだまり堂の砂生です。

もうすぐ5月になりますね。

緊急事態宣言が出た時は5月なんてとても先のことに感じましたが、

来週で5月6日になるなんて信じられません。

少しづつ陽性の人は下がってきたようですが、まだまだ油断はできなさそうですね。

はたしていままで通りの生活が戻ってくるのかなんて考えると夜も眠れなくなってしまいそうですが、今はまだじっと耐えて普段通りの生活がやってくるよう頑張るしかないですね。

自粛やテレワークなどなど家にいることが多くなった今、なんだか変な感じではありますが世の中はいつのまにやらGW!

ひだまり堂もGWは3日~7日までお休みを頂きます。

今後の発表次第ではありますが、5月も4月同様診療時間を短くしてやっていくことになりそうです。

違う日常の中でストレスやお疲れが溜まっているとは思いますが、どうぞご理解の程よろしくお願い致します。

あーGWどこにも行けない~っとストレスを感じていたのですが、よくよく考えてみると私、毎年GWはお出かけしていなかったという事実に気が付きました…。

なにかと混むのでお出かけは避けて家にいることが多かったです…そういえば…

ということで、今年は昨年よりよりいっそう張り切ってお家にこもりたいと思います!!

ここ最近は、雨も多いせいでなかなか畑仕事ができないため映画を見て過ごすことが多いです。

先日は、バーフ・バリを見て過ごしました!ボリウッド映画なんて見たことがなかったのですが、時間もたっぷりあるので見てみたところとっても面白い!

はちゃめちゃな展開もあるのですが、映像もきれいで、はちゃめちゃすぎるのがかっこいいし、面白かったです。

バーフ・バリが筋肉もりもりなのもかっこいい…。

ハラハラ?する展開もあるのですが、全体的に元気をもらえるので

是非皆さんもお時間あれば見てみてください^^

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page