top of page

近況報告&お知らせ

こんにちは!ひだまり堂の砂生です。

今日は昨日の天気とうってかわって、青空がまぶしいですね。

いつも通りならまさにお出かけ日和なのですが、今は自粛の時…我慢ですね…。

我慢と言えばここ最近まったく外食をしていません。

なかなか今の状態だと食べに行く気持ちになれず…。

そんななか、ちょうどお隣のビルでお店が先日オープンしました。

いったんは緊急事態宣言後お休みしていたのですが、またテイクアウトのみでお店を始めていました!

今日はさっそく中島先生とお昼にカレーハンバーグをテイクアウトしてきました!

付け合わせにピクルスやポテトサラダなどがたっぷりでとっても美味しかったです!

我慢ばかりでしたのでたまの贅沢でウキウキだし美味しいしで久々に幸せをかみしめました!

つい、ストレスがたまるとピリピリしてしまいますが、美味しいもの食べるだけでも笑顔になるし、楽しい話題にもなるしで、たまにはテイクアウトしてみるのもいいななんて思いました!

自粛の中でも上手に息抜きして頑張りたいと思いった次第です。

最近コロナばかりでこれと言って話題がないのですが、近況報告でした!!

さて、ここからはひだまり堂からのお知らせです。

HPのトップにも書いていますが、4月末と5月初めがお休みを多くいただきます。

4月21日、23日、26日、27日、28日、30日、

5月3日、4日、5日、6日、7日

以上をお休みとさせていただきます。

ご予約ご希望の方はお日にちご確認のうえご連絡ください。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page