top of page

さよなら1月

みなさんこんにちは!1月なんて瞬く間に終わってしまいますね…

先日、中島先生がブログに書いたようにゆる~くデジタルデトックスをやっております。

電車に乗りながら本を読むと船に乗って旅に出てしまうことが多いのですがのんびり読書週間を身に着けていきたいと思います。

そして、私が今年に入って掲げた目標として日記を書くということです。

昨年、手帳を頂きましたのでそれを使ってスケジュール管理&日記を書いています!

じゃん!こちらの手帳です!

星占いとカレンダーが合わさった手帳になっています!

星座の年間の占いや月ごとの占いがのっているのにプラスして星の動きが書かれていて

その意味の考え方が書かれているので自分でも占いを楽しみたい人にもおすすめだと思います。

私はまだ難しいので占いを読むだけにとどめているのですが…

なかなか手帳を一年間書き続けることができなかったのですが、今回は一言日記にして続けています!

今のところ一カ月は無事にさぼらず続けることができました。

引き続き2月も頑張って続けていこうと思います。

ここ最近、新型コロナウィルスのニュースが多くなってきましたね。

あまりパニックにならないようにと思いながら状況を見ているのですが、報道されている情報だけ見ていると怖いですよね。

私自身電車に乗ることも多いのでいつも以上に過敏になってしまっている自分がいます。

手洗い、うがい、マスク着用はもちろん、免疫力をあげるようしっかりと休養をとるよう基本のことをまずは心がけていきたいと思います。

新型のウィルスはもちろん、インフルエンザなどもありますので健康管理にはみなさんも十分お気をつけ下さい!

さて、ここで2月の診療日のお知らせです。

2月11日は建国記念日で祝日なのですが、10日が休診日になり11日は診療を行っています。

9日、10日と二連休になるためご注意ください。

また、それ以外の日にちは通常通りの診療日となります!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page