top of page

新たな気持ちで…


こんにちは!ひだまり堂の砂生です!

8月はもう毎日がとても暑いですね。天気予報に出てくる日本列島が猛暑日で真っ赤になっているのが恐ろしいです…。

急に暑くなると身体の体温調節がうまくいかず熱中症になりやすいそうです。

睡眠中も油断大敵です!私も最近喉が渇いて目が覚めることがあるので枕元に飲み物を置いて就寝するようにしています。

熱中症にはみなさんくれぐれもお気をつけください!

先日、インスタにも写真を上げたのですが近藤桃子先生からお花を頂きました!

ありがとうございます!

おかげさまでひだまり堂もまたひとつ年をとりました!

やっぱり一年たつとまたくっと気持ちが引き締まります。

日々勉強しながら、臨床を重ね鍼灸師として皆さんのお役に立てるよう中島先生と共に頑張っていきます!

今後ともどうぞよろしくお願いします^^

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page