top of page

サイトをちょっと変えました!


こんにちは!ひだまり堂の砂生です!

ひだまり堂通信も少しづつたまってきたのでついに専用ページを作成しました!

昨年の6月から不定期で作り始め無事1年が経ちました…!

続いていくか不安だったのですが何とか1年持ちました!

これからも無理のないペースで作成していきたいなと思います…。

たくさん作ったつもりでいましたが、まだNO.6なんですね…目標は低いかもですがNO.10までは作りたい…!

皆さんにとってちょっとお役に立つ情報を発信できるようのんびり頑張っていきます!

実は、ひだまり堂7月31日が開業日です!あと少しでまた1年経ちます!

それに合わせてひだまり堂通信を作成する予定でしたが、ちょっと進捗が遅れていますので8月中には出せるよう頑張ります!

それでは、突然の暑さになってしまましたので皆さん熱中症などにはお気をつけください!

7月も残りあと少し最後まで頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します^^

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page