top of page

6月のひだまり堂通信


こんにちは、ひだまり堂の砂生です。

ひだまり堂通信の最新号が完成しました!

今回は疲れ目におすすめのツボなどを紹介しています!

また看板のところにも置いておきますので気になる方は手に取ってみて下さい♪

思えばひだまり堂通信も作り出して1年が経ちました!

あいかわらず文章を書くのは苦手なままですが…

最近、来院されているみなさまも手に取ってくださることが増えました!

恥ずかしさもありますが、手に取ってもらえると思うと嬉しいですね^^

これからもちょっとためになることを作り続けられたらなと思います!

無理なく楽しく頑張っていきますので、ひだまり堂通信の方もどうぞ

よろしくお願い致します!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page