top of page

待合スペースをアップデートしました


こんにちはひだまり堂の砂生です!

昨日の豪雨凄かったですね…あんな大雨の中でご来院頂いだきありがとうございました。

雨が上がった今日は暑かったですね…今週末の予報ではさらに暑くなるとのこと。

日本どうなってしまうのでしょうか…今年はいつもより涼しく感じたため夏本番まではそこまで暑くならないのかなと思っていたのですが、そんなのお構いなしに急激に暑くなってしまうんですね…。

ひだまり堂も今週は暑い日が続いたため衣替えをしました!

といっても毛布はまだ後ろに待機させてありますので、施術中に寒ければお伝えください!

朝晩はまだ少し肌寒かったりと一日の中でも気温差が大きいですよね…我が家の猫は朝晩はストーブをつけてほしいと要求してきます。

さすがに暑すぎるのではないかと心配してみているのですが気持ちよさそうに寝ているので大丈夫なようです。

みなさんも温度調節には気を付けてくださいね!

そして、もう一つひだまり堂にソファがやってきました!

いままでの使っていた椅子が少し壊れてきたので思いきって新しい物にしてみました!

待合スペースがあまり広くないので心配していたのですが、置いてみるとなかなかいい感じです♪

座り心地も今までのものに比べてゆったりと座れます!

是非ご来院際は座り心地確かめてください。

私も時間があるとつい座ってしまうくらいなのでなかなか快適だと思うのですがどうでしょうか?

また感想などなど施術の際聞かせていただけると嬉しいです!

それでは、5月もあと少しとなってきましたがどうぞよろしくお願い致します!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page