top of page

令和はじめてのブログ!


こんにちは、ひだまり堂の砂生です!

お休み中は空いていた電車が空いていたのですが、今日はまた混んでいました…。

いつもの日常が戻ってきたという感じです…!

ひだまり堂も本日からまた通常通りの診療になりますのでお休みで少し乱れてしまった

リズムもしっかりと整えていきたいと思います。

先日テレビを見ていたら、今年の夏は冷夏がやってくるなんてことを言っていました…。

昨年が酷暑だったのであまり信じられないのですが、当たってくれれば少し過ごしやすいのかなと思ったりします。

どうなのでしょうか…

ただ、今年の5月はいつもより涼しいように感じます。

朝晩の冷え込みや風が冷たくてスプリングコートだけでは心もとないです。

ここ数年がすぐ夏日がやってきたりしていたので本来の気候が良く分からなくなってしまいますね。

どちらにせよあまり極端な気候でないことを願っています。

皆さんのお話を伺っていると季節の変わり目のせいなのか、今年の気候のせいなのか最近また不調を多く訴える方が多いです。

まだまだ、新しい環境になれない方も多くいるかと思いますので体調管理にはお気をつけ下さい!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page