top of page

本日はハッピーな日です♪


こんにちは!ひだまり堂の中島です!

東京は本日21度まで気温が上がったようです。

とても暖かくて、ひだまり堂も暖房器具を消す時間が増えてきました。

さて、本日は昨日お知らせしたとおり、特別な日です♪

ハッピーなことが2つあります。

まず1つ目!

本日より、ひだまり堂が女性の美と健康に役立つ情報満載の、

「@コスメサロン」のサイトに掲載されることとなりました♪

@コスメさんは、コスメの口コミや、店舗さんで知っている方が多いと思います。

実はサロンの紹介にも今力をいれていて、美容鍼ブームなどもあり、鍼灸院の掲載も増やし始めたとのことでこの度お声をかけていただきました。

「頑張る女性を応援したい!」というコンセプトである当院としましては、美と健康意識の高い@コスメユーザーさんに知ってもらえる事はとても喜ばしいことです。

HPとは一味違ったサイトとなっておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね♪

そして2つ目!

本日、砂生先生がお誕生日を迎えましたーーーー!!!

何回目の誕生日かは秘密ですが、大学時代から比べると、着々と貫禄をつけてきております。これからの成長にも期待です!

以下、砂生先生より一言。

「鍼灸師としてこの1年も皆さんの健康をサポートできる様、日々頑張っていきます!あと・・・自分も健康でいます(笑)」

そう・・・自分の健康管理はとっても大事!砂生先生の治療のファンも続々と増えております。患者さんの為にも健康でいてくださいねー!おめでとうございました!!

3月はばたばたと忙しいですが、ひだまり堂はフル回転で頑張っていきます!

宜しくお願い致します♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page