top of page

3月も真ん中!


こんにちは、ひだまり堂の砂生です。

今朝、天気予報を見ていましたら桜の蕾も順調に膨らんでいるようですね!

来週には開花するということで今からそわそわとしています!

今年は近くの石神井川がなかなか見ごたえがあるとのことですので時間があればそこまで散歩がてら見に行けたらいいなと思っております。

さてさて、ひだまり堂通信が今月やっと完成しました!

3月号ということで作ったのですが少し出すのが遅くなってしまいした…。

先日、中島先生もブログに書いてくださいましたが春バテについてひだまり堂通信でも書いていますので気になる方はお手に取ってみてくださいね!

この通信も少し溜まってきましたので近々まとめてページを作れたらいいなと計画中です…!

それでは、3月も残り半分どうぞよろしくお願いいたします!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page