top of page

2019年もよろしくお願いいたします!

こんばんは!ひだまり堂の砂生です!

今年のお正月は寝正月で過ごしてしまいました…どこかお出かけしようかな…なんて考えもしていたのですが、のんびり過ごす間にお休みが終わってしまいました…

皆さんはこのお休みお出かけしたりしたでしょうか?

ご来院された際はお土産話を聞かせていただけたら嬉しいです^^

さてさて、ひだまり堂は昨日から今年の診療をスタートさせたのですが、町はまだなんとなくお正月ムードが流れていますね!

今日から少しづつですが人が多くなってきているように感じます。

私もいつもよりお休みが長かったためちゃんとリズムを取り戻せるようにしていこうと思います…!

ところで、みなさん2019年の目標は何か決めましたか?

昨年は、ひだまり堂通信を始めたのですがなかなか定期的に作ることができなかったので今年は頑張ってもう少し発行できたらいいなと思っております…。

私個人的なことの目標としては、昨年に引き続き肉体改造を頑張るということです…!

筋トレはなかなかできなかったですが、ヨガに頑張って通うえるようにしたいと思います。

最近は、今日行っとかないと身体がやばいのじゃないかというのがなんとなくわかる様になりました…!

が、このお正月休みでだいぶ元に戻ってしまった感じもありますので継続して通っていこうと思います^^

どうぞあたたかく見守っていただければと思います。

新年あけて患者さんの中にもインフルにかかる方がちらほら出てきました…。

どうやらA型が流行っているようですね…。

予防の為にも免疫力を上げることがとても大事ですのでみなさんどうぞ体調管理にはお気を付けください。

何かお困りのことなどございましたらお気軽にお問合せ下さいね!

それでは、2019年もどうぞよろしくお願いいたします!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page