top of page

2018年最後の診療日!


こんばんは、ひだまり堂の砂生です。

いつも、いつも時間の流れがはやい、はやいといっているのですが年々スピードが増していっているように思います。

もしかして、地球の自転のスピードも早くなってるんじゃないの?なんて思ってしまうくらいです…。

今年も無事最後の診療日を終えることができました。

中島先生に今年もいろいろ助けてもらいながら、無事またこの1年を終えることができたこと感謝しています。

また、ひだまり堂に多くの方にご来院いただき、健康維持、増進のお手伝いができたこと感謝申し上げます。

皆様のやさしさがあるからこそ今年も1年頑張れました!

昨年はまだまだあわただしさがひだまり堂にあったことと思いますが、今年は中島先生とともにひだまり堂らしい治療ができたのではないかと思います。

2019年もさらに、技術、知識を向上させご来院いただいた皆様により満足していただける施術を心がけています。

来年は、また2人で新しいことを計画中ですのでよりパワーアップした1年にしていけるよう日々精進していきます!

2019年もどうぞひだまり堂をよろしくお願いいたします。

新年は、1月6日、日曜日からの診療になりますのでお気を付けください。

お正月休み中もHPからのお問合せ、ご予約は受付おりますので何かございましたらそちらよりご連絡よろしくお願いいたします。

今年のお正月はとても強い寒波が来ていますので、帰省される方、初詣に行かれる方、どうぞお気をつけてお過ごしください!

私もここで気が緩んで風邪などひかないよう気を付けたいと思います!!

本年も大変お世話になりました!どうぞ皆様良いお年をお迎えください^^

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page