top of page

今年も残すところあと少し…

こんばんは、ひだまり堂の砂生です。

今年も残すところあと少しとなりましたね…。

今日は仕事納めの方も多かったのではないでしょうか?

ひだまり堂は、明日まで診療しております!

午前中などおはやいお時間でしたらまだ空きがございますので、お困りの症状ございましたらお早めにご連絡ください!

思い返してみれば今年も本当にあっという間に過ぎてしまいました。

昨年に引き続き、振りかえれば今年もいろいろあった1年でした。

プライベートでは長年ペーパードライバーだったのですが、今年から車を運転するようになりました…。

運転技術はまだまだですが、ちょっとしたところへお出かけできるようになりました。

…が、田舎を走っているだけため来年はもう少し遠出をできるようになりたいと思います。

そして、もう一つ昨年の冬凍える姿を見かねた中島先生に筋トレを進められ、そのことをブログに書いたわけですが…結果私が不甲斐ないためなかなか継続してやることができませんでした…お恥ずかしい…。

そのかわりに、今年の冬はホットヨガを始めました!まだまだ始めてたばかりですが、

ホットヨガは私にあっているのか続いております…。

シックスパックといかないまでも、来年も継続していけるよう頑張りたいと思います。

今年ももうすぐ終わりですが、ひだまり堂に多くの方がご来院いただけたことを感謝すると同時に、少しでも皆様の健康へのお手伝いができるよう来年も今年以上に日々精進して頑張っていきたいと思います!!

まずは、今年も気持ちよく追われるよう明日までしっかりと施術させて頂きます!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page