top of page

今年の疲れは今年のうちに。


こんばんは。ひだまり堂の中島です。

昨日から年賀状作成を始めました。「まだ大丈夫・・・」と思っていたら、

いつの間にやらこんな時期になってしまいました。

街並みもどんどんクリスマス・正月モードですね。

「今年の疲れは今年のうちに。」

ということで、ここ数日はお久しぶりの患者様のご来院が多く感じます。

みなさま、ため込んだお疲れをお土産にご来院されますので、

大変治療し甲斐があります。笑

ひだまり堂の治療特徴の一つとして、

「癒し+しっかり治療」というものがございます。

癒しが得られても、症状が取れなかったり、翌日にすぐ戻ってしまっても意味がないですし、治っても癒されずに治療が終わってしまうと、気持ち的に満足できないのではないかと私たちは考えています。

鍼灸の効果である自律神経を整えることで得られるリラクゼーションとともに、

辛い症状に対してしっかり治療する。

いつもすべての患者様に、「癒し」と「治す」ことを同時にご提供することを心に留めて治療にあたっております。

その為、治療後の「軽くなった」「痛くない」というお言葉は大変嬉しいですし、治療中に眠っていただけると「しめた!」と思っております。

今年の疲れを残したまま新年を迎えようとしてはいませんか?

年内に一度治療をしておくだけでも身体はだいぶ変わりますよ。

年内の診療日のご予約もだいぶ埋まってきております。

最終日29日のご予約枠は残りわずかです。

ご検討中の方はお早目のご予約をおすすめ致します。

宜しくお願い致します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page