top of page

最近の人気メニューです。


こんばんは!ひだまり堂の中島です!

9月に悪天候から、秋らしいというかむしろ冬!?というくらいの気候になってきた

10月も半ば。今月は新しい患者様も多くご来院いただいております。

昨日テレビにでていた、モーニング娘などをプロデューサーであるつんくさんが、

「人生で一番大切なことは 感謝 や。」

とおっしゃっていました。その言葉を考えながら今日1日治療にあたりました。本日は新しい患者様、そして以前の治療院からの患者様もたくさん来ていただき・・・本当に感謝であふれる日でありました。この気持ちは忘れてはいけないなぁ・・・とつんくさんに改めて確認していただきました。感謝です。(笑)

さて、最近「吸玉」が人気です♪

冷え性の方にも大変おすすめの治療であります。

はじめは今まで体験したことのない感覚で、とまどうかと思いますが、

やったあとはとってもすっきりしますよ♪

治療時間も10分程度で、お値段も単品で1、080円、全身治療に併せてやると

+600円で施術可能ですので、お気軽にお試しいただけます。私も久しぶりにやってみると、なかなかの痕のこりとすっきり感がありました。

全身の鍼治療と併せて行うとさらに効果的です。

血のめぐりが悪い「お血」体質の方は、吸玉の痕が残りやすくなっておりますが、痕も1週間あればキレイに消えます。全身の血のめぐりがよくなるのを実感できますよ!

患者様の中には吸玉が気に入って、自宅用にご購入された方もいらっしゃいます。

実は私の主人も吸玉ファンの一人。主人は耳の聞こえが悪いので、耳周りに吸玉をつけると耳の聞こえもよくなり、頭もすっきりするらしいです!!

私自身も中学生時代から吸玉におせわになっていますが、なんともインパクトのある治療ですよね。でもくせになると根強いファンは多いです。

色々な可能性を秘めた吸玉。

是非一度お試しください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page