top of page

6月スタートです!


こんにちは!ひだまり堂の砂生です!

先月も多くの方にご来院いただきありがとうございました!

一年のうちで5月が爽やかで一番好きな季節なのですが、今年はなんだかもやっと過ぎてしまいとても残念です。

6月になると梅雨もやってきてジメジメ、むしむしとなんだか嫌な季節です。

気を抜くとこの季節体調を崩しやすいので、しっかり自分の体調もケアしながら頑張っていこうと思います!!

さてさて、画像に一部を上げましたが今月からひだまり堂の院内通信を作成しています!

うすうす皆さんお気づきかもしれませんが私は文章を書くのがあまり得意ではないため中島先生に赤ペン先生をしてもらいながら作っています…。

毎月配布する予定ですのでその間に少しでも文章力が上達するといいのですが…

6月号はもう少しで完成予定です!

外看板にも置きますのでご興味がある方はぜひ手に取って持って帰っていただけると嬉しいです♪♪

ちなみに、今月の看板は可愛い紫陽花と女の子になっています!!

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさんもお身体にはお気を付けください!何かございましたらお気軽にひだまり堂にご相談ください♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page