top of page

5月のちょっと一息


こんばんは、ひだまり堂の砂生です。

先週のお休みは久々に遠出をして中島先生と共にリフレッシュしてきました♪

そんなわけで黄昏る中島先生です!

今日患者さんとお話ししていて嬉しかったことがありました^^

美容鍼灸のメニューで来てくださっている方なのですが

「最近、鏡を見るのが楽しくなりました」

となんとも嬉しいお言葉をいただきました。

来院されたときは鏡を見るのも嫌ということ言っていたので施術がきっかけで

そんな風に変わっていただけたことが嬉しくじんわりと来てしまいました。

はり灸治療の効果はもちろん1回でも効果はあります。

しかし、続けていただくことでより効果を実感していただけます。

はじめて来院された際には、お身体やお顔の状態をみてこれからの施術の計画についてお話しさせていただきます。

ただ、一番は続けていただくことだと思っています。

自分にとって通いやすいペースでかまいませんので鍼灸を生活の一部に取り入れていただけたら嬉しいです。

私も中島先生も来院された皆様がより良い状態になれるよう日々努力していきます!

5月後半も頑張ってきます♪

最後に今月のキャンペーンのお知らせです。

今月も残りあとわずかとなりましたが、まだまだ新生活応援キャンペーンを継続中です。

本キャンペーンでは、全身+美容鍼灸のメニューを通常よりもお安く10%Offにて

施術致します。

ご興味がある方は今月も残りわずかですので是非この機会にご利用ください^^

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page