top of page

4月最後の診療日!


みなさんこんばんは!ひだまり堂の砂生です。

今日で4月最後の診療日でした。今月も多くの方にご来院いただきありがとうございました。

ただでさえ時間の流れがはやい、はやいと言っているのですが、治療をしていると本当にあっという間に一日が過ぎてしまい日本にいるのになんだか時差ぼけをしてしまいまいそうです…。(笑)

でもこうやって充実した日々を過ごせることを感謝しかありません。

また来月も中島先生と共に頑張っていきたいと思います!

さて、話は変わりましてひだまり堂から2つお知らせがあります。

まずは「HPからのご予約について」です。

HPからもご予約をお受けしているのですが、先日メールが届かないよ事件が起きました。

確認してみたところ、こちらからは送信できているため受信をする際にうまくいかなか

ったようです。

設定によってはGメールを受信できないこともあるようですので、ご予約した際はスマホ等でメールを受信できるかの確認をお願いいたします。

また、ご予約をいただいた際その日のうちには返信していますのでもし翌日以降も返信がこないなという時はお手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

そして、もう一つ。

GWの診療日についてです!先日もブログにてお知らせしていますが念のために…

今日からいよいよGWがスタートしましたがみなさんはどんなお休みを過ごす予定でしょうか?

ひだまり堂は、明日29日と30日の2日間、そして5月の3日、4日、5日の3日間とカレンダー通りお休みをいただきます。

5月1日、2日は通常通り診療しています。そして6日、日曜日からまた診療が始まりますのでなにかお困りのことなどございましたらお気軽にお問合せ下さい!

お休み中でもご予約はHPの方からでも受け付けていますのでよろしければご活用ください♪

GWというと数年前に台湾旅行に出かけたのですが、ウキウキが過ぎたのか階段からつるりとすべって足を捻挫してしまい泣く泣く帰国したという苦い思い出があります。

なぜか長いお休み程お怪我や体調を崩される患者さんがいらっしゃいます…

どうぞ楽しく無事にお休みをお過ごしください~!

また、お出かけした際はお土産話を聞かせていただけると嬉しいです^^

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page