top of page

春のお天気


こんにちは!ひだまり堂の砂生です!

気が付けば今月も折り返し地点にやってきました。

今年は3月からだんだん暖かくなってしまい桜の開花に限らず

お花の開花が早いようですね!

庭ではもう藤と牡丹が花を咲かせていて、まだ4月も半ばなのに早いなと思っています。

このままのペースで咲き続けたらあっという間にいろんな花も終わってしまいそうで少し寂しく感じています。

気候としては全体的には暖かいようですが、まだまだ4月も半ば…

朝、晩は冷え込みますし、日によってはすごく暖かったり今日のように少し寒かったり…

とても難しい気候ですね。

私と中島先生は体感温度があまり合わないので、毎朝今日は寒いの?暑いの?なんて言い合いをしています。

そこで悩んでしまうのがベットの温度です。

皆さんが快適に施術を受けていただけるようお部屋の温度や毛布の有無、ベッドの温度を気にしているのですがなかなかしっくりきません。

ですので、ベッドに上がってみて暑い、寒いありましたらお気軽にお伝えください。

また、治療をしていたもだんだん身体が温まってくるので治療が始まった時とは身体の状況が変わってくるものです。

みんさんが最適に施術を受けていただけるよう、ベッドの温度に限らず何かございましたら施術中でもお気軽にお声かけ下さい♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

ひだまり堂では今月のキャンペーンとして

全身+美容鍼灸のメニューが初診の方のみお得にご体験できます。

お悩みの症状がございましたらぜひご利用ください!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page