top of page

明日は休診日です。

本日の診療もなんとか終わりました。。。

お腹が空いておかしくなりそうな中島です。

ひだまり堂は第2日曜日に休診日をいただいております為、明日はお休みとなりますので宜しくお願い致します。ご予約はHPよりお願いいたします。

最近、口コミやご紹介でいらして下さる新規の患者様が続々と増えてまいりました。

これは、開院当初から砂生先生と描いていた目標でしたので、大変嬉しく思っております!ありがとうございます。

ひだまり堂は、「女性のための鍼灸院」でとっても可愛くて魅力的なひだまりちゃん(と呼んでいます)ロゴマークの治療院ですが、たまに「こんなところにあったんですね・・・」と驚かれる方がちらほら。確かに我らがひだまり堂が入ってる「ホンダビル」は、なかなかの雰囲気を醸し出しているビルですので、初めてお越しになる方は「ここに本当にあるのかしら・・・」と不安になられる方も多いようです。

しかし、私たちはホンダビルを気に入っております。開院前に「どんな治療院にしたいか?」という話し合いを、砂生先生と来る日も来る日も繰り広げた際に、「隠れ家みたいな治療院」という項目があがりました。

「少し狭い階段をどきどきしながら上がった先にある、安心できる癒しの空間・・・」

そのコンセプトにホンダビルはぴったりだったのです♪

是非是非怖がらずに、覗いてみてくださいね♪

心よりお待ちしております♪

本日はこれにて失礼致します・・・

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page