top of page

お休みのお知らせ

こんにちは。ひだまり堂の中島です。

おかげさまでひだまり堂は本日も忙しくさせていただいております。

さて、明日11日(日)と12日(月・祝)はお休みをいただいております。

ご予約はメールからのみ受付となりますので宜しくお願い致します。

明日、中島は名古屋へ日帰りで行ってまいります!

学生時代の友人に会ったり、治療院を見学兼治療していただいてまいります。

鍼灸治療は本当に様々な治療法があるので、たまに他の方に治療してもらうととても

刺激&勉強になるので、「へぇー!こんなやり方があるんだ!」と、自分が良いと思ったものはすぐに盗みます。学生・見習いのうちは先生や師匠が教えてくれますが、一人立ちするとそうはいきません。自分から積極的に動かなければ知識・技術は成長できなくなってしまいます。なのでこういった機会は大切にしていき、皆様への治療に生かしていかなければいけません!

とはいっても久しぶりの名古屋・・・

美味しいものもたくさんありますから、グルメも満喫してきたいと思っております♪

太らない程度に・・・

連休中で人が多そうですが、皆様も風邪やインフルエンザにかかりませんよう、マスク・手洗いうがいはしっかりとやっていきましょう!

それでは良い週末をお過ごし下さい。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page