top of page

2月・3月のキャンペーン


こんにちは、ひだまり堂です!

2月・3月のキャンペーンのお知らせです。

ご好評につき、ご新規様に限り各メニュー10%OFFの価格にて施術を行います。

慢性的な肩こり、腰痛、胃の不調などなど、お困りの症状がある方はひだまり堂にご相談ください!

また、今回特におすすめしたいのが「花粉症」に対する治療です!

はり灸治療は、自律神経などのバランスを整えることで免疫機能を高めていくことができるとされています。

鼻や目の症状に対しては、お顔のツボを使うことで不快な症状を緩和していきます。

また、くしゃみなどの症状を頻繁に行っていると腰や背中などにも負担がかかり腰痛などの原因になるだけでなく、この季節身体が冷えているとギックリ腰につながりかねません。

今年は身体の中から花粉症対策はじめてみてはいかがでしょうか?

メニュー詳細

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

初回限定! 各メニュー10%0FFにて施術致します!

【キャンペーン価格】

はり灸治療       4,860円

不妊治療        4,860円

美容鍼灸        3,888円

全身治療+美容鍼灸    7,560円

※キャンペーンご利用の方は予約時にお伝えください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page