top of page

年末年始のお知らせ、そして来年の抱負…


こんばんは、ひだまり堂の砂生です。

街をみるとなんとなくウキウキしたようなせかせかしたような空気でいよいよ年末ムードが出てきましたね。

よくこの時期になるとテレビでは一年を振り返ってみてどうだったかを漢字一文字で表すものをやっていますが、皆さんはこの一年を漢字で表すとどういったものでしょうか?

私にとってこの一年を漢字で表すと「変」かな…と思います。

変といっても何かがへんだぞということではなく、変わるという意味で今年は自分の人生において大きく変わった一年でした。

ひだまり堂を開院することで自分の身の回りの環境、新しい方との出会いが多くあり、自分にとっての考え方などが大きく変化した一年でした。

鍼灸師としてまだまだ学ばなければならないということも実感し、気づかせて頂けた一年でもあります。

来年はこの気づきを忘れずにひとかわも、ふたかわもむけて鍼灸師として成長していけるよう努力していきます。

さて、もう一つ…先日中島先生が記事に書いていたのですが来年の目標が私の筋肉をつけるということに決定しました。

お恥ずかしながら子供のころから運動音痴という苦い記憶があるせいでとにもかくにも運動嫌いなのです…。

身体を温めるようあれやこれや手を尽くしてきましたが、今回中島コーチとともに来年は筋肉をつけるべく努力していきたいと思います。

中島先生には、鍼灸師としても友人としてもたくさん支えてもらってばかりで感謝しかありません。

中島先生の期待にも応えるべく、人に見せても恥ずかしくない上腕二頭筋、腹筋そして大胸筋を手に入れますのでどうぞよろしくお願いいたします。

と、なんだか今年も終わりムードでブログを書いてしまいましが、ひだまり堂は今月の29日 17:00まで診療しております。

前日28日も14:00~17:00までお休みせず診療していますのでどうぞ新しい年を迎える準備としてお身体のケアをしてみてはいかがでしょうか?

年末ということもあり、予約も埋まってきていますのでもしご来院する予定などございましたらお早目にご予約をいただければと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page