top of page

美容鍼灸について①


今メディアや芸能界でも話題の美容鍼灸。当院でも多くの方にご体感していただき、大変ご満足をいただいております。女性なら誰しも美しくなりたいと願うもの・・・当院に美容鍼灸を希望してご来院される皆様「美」に対してとても敏感でいらっしゃいます。我々スタッフも美を提供させていただく側としていつも身を引き締めて臨ませていただいております。

美容鍼灸はお顔に鍼を20~30本程度、患者様それぞれのお悩み・程度に合わせて刺入してまいります。患者様によって様々なお悩みがございますが、鍼をした後の効果の現れ方はお悩みによって少し変わってまいります。

施術後、鏡でお顔の変化を確認していただき患者様から多くのお声をいただくのは

「顔が小さくなった!」「顔色がよくなった!」「目が大きくなった!」「頬の位置があがった!」

という点が多いです。お顔の筋肉に鍼を刺すことで緊張しコリとなっていた筋肉が緩み、血流が良くなることで改善する上記の様なお悩みは、施術直後から効果を実感いただけると思います。

しかしながら、多くの方がお悩みのしわ、目の下のクマ・たるみ、あご周りのたるみに関しましては、なかなか施術後すぐに改善することは難しくなっております。といいますのも、これらのお悩みは鍼をして筋肉が緩み、血行が良くなったから改善するという簡単なものではなく、これまでの人生におけるお顔の筋肉の使い方やくせ、生活習慣、その方の体質など様々な原因による事が多いため、時間をかけて治療以外のアドバイスもさせていただきながら本来の美しさを取り戻すお手伝いをさせていただきます。

美容鍼灸をご希望の方には、週1~2回の施術を約1か月間は続けることをおすすめさせていただいております。はじめのうちは効果が3~5日くらいで元に戻りやすい状態ですが、定期的に施術させていただくことで、効果が定着してまいります。また、お化粧のノリや肌の水分量やツヤもアップ致しますので、日頃のお肌ケアの一つに加えてみてはいかがでしょうか。

こちらのブログでこれから、美容鍼灸について様々な情報を発信していく予定でございます。ご興味をおもちになられましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page