9月のキャンペーン

夏バテ解消キャンペーン

なんだかすっきりしないお天気が続いた8月も終わり9月がやってきましたね! ひだまり堂の砂生です。

夏バテと聞くと真夏におこるトラブルと思っていないでしょうか? 実は夏の間にたまった疲労がどっと出てくるこの9月は要注意が必要です。

夏バテとは夏の暑さや湿気にやられたことにより起こる、全身の倦怠感やだるさ、入眠困難や無気力感のことを総称して夏バテと呼んでいます。

そんな夏バテですが、原因に寒暖の差による体温調節機能の低下、自律神経のアンバランスがあげられます。

自律神経が乱れると胃腸機能が低下し、栄養を十分に取れないことから疲労が蓄積し、体調不良を引き起こしてしまいます。

なんとなくだるいな、やる気が起きないなと今の状態を放置してしまうと、これからやってくる秋でさらに寒暖の差が激しくなり体調が悪化してしまうことも起こりえます。

夏のお疲れはそのままにせず、はり灸治療を通して一度リセットしこれからの季節の前に備えていただけるように、ひだまり堂では今月のキャンペーンとして「夏バテ解消」メニューをご用意いたしました。

はり灸治療で、乱れた自律神経をしっかりと整え、冷房などによって冷えてしまったお身体はお灸を使って温めていきます。

また、美容鍼灸でも夏の肌ダメージをケアしていただけるコースもご用意いたしました。

夏の厳しい日差しや汗で傷ついてしまったお肌をケアしてあげるのにはり灸治療はとてもおすすめです。

ダメージをそのままにするとシミやニキビのもとになる可能性もあります。

お顔にはりをすることでターンオーバーを整えます。

---------------------------------------------------------------------------------------------

【メニュー詳細】

夏バテ解消コース

全身の倦怠感、食欲不振、睡眠不足など夏バテの症状でお困りの方へ

治療時間 約60分

¥4860

夏の肌ダメージケアコース

紫外線や汗などにより傷ついてしまったお肌をはり灸治療でターンオーバーを整えお肌のケアをしていきます。

治療時間 約40分

¥3888

---------------------------------------------------------------------------------------------

※初回限定でのみのメニューになります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

〒174-0071

​東京都板橋区南常磐台1丁目29番 12号ホンダビル3F

​女性専用はり灸院 ひだまり堂

tel :03-6905-9551

  • ツイッター - ホワイト丸
  • Instagram - Grey Circle

© 2023 by Soft Aesthetics. Proudly created with Wix.com