top of page

令和はじめてのブログ!

  • 執筆者の写真: tnalkali
    tnalkali
  • 2019年5月7日
  • 読了時間: 1分

こんにちは、ひだまり堂の砂生です!

お休み中は空いていた電車が空いていたのですが、今日はまた混んでいました…。

いつもの日常が戻ってきたという感じです…!

ひだまり堂も本日からまた通常通りの診療になりますのでお休みで少し乱れてしまった

リズムもしっかりと整えていきたいと思います。

先日テレビを見ていたら、今年の夏は冷夏がやってくるなんてことを言っていました…。

昨年が酷暑だったのであまり信じられないのですが、当たってくれれば少し過ごしやすいのかなと思ったりします。

どうなのでしょうか…

ただ、今年の5月はいつもより涼しいように感じます。

朝晩の冷え込みや風が冷たくてスプリングコートだけでは心もとないです。

ここ数年がすぐ夏日がやってきたりしていたので本来の気候が良く分からなくなってしまいますね。

どちらにせよあまり極端な気候でないことを願っています。

皆さんのお話を伺っていると季節の変わり目のせいなのか、今年の気候のせいなのか最近また不調を多く訴える方が多いです。

まだまだ、新しい環境になれない方も多くいるかと思いますので体調管理にはお気をつけ下さい!

 
 
 

最新記事

すべて表示
2024年もお世話になりました!

こんばんは、ひだまり堂の砂生です。 本年も中島先生とともに無事に診療を終えることができました。 今年も暑い夏で体調を崩されている方が多かったように感じますが あれよあれよという間に今年も終わりになってしまいました。 今年は個人的にはいろいろ変化のある年でした。...

 
 
 

Kommentare


最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

〒174-0071

​東京都板橋区南常磐台1丁目29番 12号ホンダビル3F

​女性専用はり灸院 ひだまり堂

tel :03-6905-9551

  • ツイッター - ホワイト丸
  • Instagram - Grey Circle

© 2023 by Soft Aesthetics. Proudly created with Wix.com

bottom of page