クリスマス仕様に…
こんにちは、ひだまり堂の砂生です。
今日はふたご座流星群を観測できるそうです!
私はちょっとフライング気味ですが昨日夜空をのぞいてみたところ2つみることができました!
今日もリベンジしてみようと思います^^
寒さもいよいよ厳しくなってきましたね…。中島先生と今年はガスストーブは年明けにだしたらいいか。なんて話していたのですが、急な寒さに慌てて今朝引っ張り出しました!
ガスストーブのパワーすごいです…!今年の冬も何とかなる気がします…!!
さてさて、街はなんとなくクリスマスムードになっていますがひだまり堂も今年はクリスマス仕様にしてみました!!
残念ながらモミの木はないためパキラちゃんにオーナメントを飾り付けてみました♪
モミの木とはまた違った雰囲気に…
毎日見ているとそんなに気が付かないのですが、このパキラちゃん夏の間にすくすく育って葉っぱがとっても大きいのです…!
オーナメントを隠してしまうほどの大きさになっているとわ…
でも、これはこれでまた可愛いと思うのですが…どうでしょう…?
ご来院の際は是非クリスマスバージョンになったパキラちゃんを見てくださいね!
最近、風邪でいらっしゃる患者さんも増えてきました!
どうぞみなさん体調管理にはお気を付けください!