top of page

手帳を買いました!

  • 執筆者の写真: tnalkali
    tnalkali
  • 2018年11月16日
  • 読了時間: 2分

こんにちは、ひだまり堂の砂生です!

11月も半ばまでやってきましたね…!今年も残りあとわずか…

平成最後の冬も寒いのではないかと震えています…。

さて、ちょっと前からですがこの時期になると来年にむけての手帳がたくさん出始めますね!

毎年、買ってはみるもののなかなか使いこなすことができずに途中で挫折してしまうこともしばしばです…。

仕事がらいつも同じ場所にいることが多いので、だいたいまっさらなことが多くそれがさらに飽き性を加速させてしまうのですよね…。

先日、手帳を活用する方法についての本をたまたま読んだのですが、それがなかなか面白かったのです。

自分の手帳なのだからなんだって書いていいのか!と当たり前のことなのですが目から鱗のことが…

そんなわけで今から来年に向けて手帳をちょこちょこ書いています。

埋まってくるとなんだかこれが楽しくなってくるのですよね!

来年は今年以上にしっかりスケジュール管理をして充実した一年になっていけるといいなと今から思っています…!

とりあえず、まずは年末の予定をしっかりこなしていかないとなのですが…!

そしてもう一つ、ひだまり堂からのお知らせです!

ひだまり堂通信の第3号がでました!

2号は悪天候のためあまり出せなかったのですが、11月は看板に空模様を伺いながらちょこちょこ配布中です!

興味がある方は是非手に取ってみてくださいね!

今回は「気になる美容鍼Q&A」になります^^

どうぞよろしくお願いします!

 
 
 

Comments


最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

〒174-0071

​東京都板橋区南常磐台1丁目29番 12号ホンダビル3F

​女性専用はり灸院 ひだまり堂

tel :03-6905-9551

  • ツイッター - ホワイト丸
  • Instagram - Grey Circle

© 2023 by Soft Aesthetics. Proudly created with Wix.com

bottom of page