top of page

今月のお茶はブレンドティー

  • 執筆者の写真: tnalkali
    tnalkali
  • 2021年1月5日
  • 読了時間: 2分


こんにちは、ひだまり堂の砂生です!

2021年、新年のスタートを切るお茶はハーブのブレンドティーになります!

昨年(だったと思います…)お出ししてなかなか好評を頂けた、ハニーブッシュに

今回はラベンダーをプラスしたお茶になります。


私はあまりお花の香が強いものが苦手なのですが、今回のハニーブッシュとラベンダー

のブレンドティーでは程よい香りに抑えられていてとっても飲みやすいです!


口に含んだ瞬間はほんのりハニーブッシュの甘い風味が広がって、そのあとにふわっとラベンダーの

香りが鼻に抜けていきます。

といっても、すごくラベンダーーーーー!!!!という感じではなく、本当にほんの少しだけ

ふわっと香る感じですので、お花の香自体が苦手な方でも飲んでいただけると思います。

施術後のリラックスしていただいた状態に、ラベンダーのリラックス作用も合わされば

さらにほっとしたひと時を送っていただけるはずです!

是非、ご来院の際は飲んでみて下さいね。


お茶については中島先生がいつも素敵なものをチョイスしてきてくれるので、私も皆さんと一緒に

今月のお茶は何かなとワクワクしています。

お家では普段あまり飲まないお茶をお出ししていますので、皆さんも毎月のお茶楽しみにしていただけると嬉しいです!


今回のお茶は私の中では、今まで出したお茶の中でも上位に食い込む美味しさですので本当におすすめです!

ラベンダーをこんな美味しいと思う日が来るとはと感動しております。


今日ちらっとお茶について中島先生と話したら、来月のお茶も気になるものを見つけてくれているそうなので今から次回のお茶も楽しみです!


今日も今日とて都内の感染者数が1000人を超えてしまいましたので、十分に気をつけているかとは思いますが、お気をつけ下さい。

私も手洗い、うがい、感染予防を徹底します!


また、お天気も冷え込みそうですので、風邪はもちろんギックリ腰等々にもお気をつけ下さい!

 
 
 

最新記事

すべて表示
2024年もお世話になりました!

こんばんは、ひだまり堂の砂生です。 本年も中島先生とともに無事に診療を終えることができました。 今年も暑い夏で体調を崩されている方が多かったように感じますが あれよあれよという間に今年も終わりになってしまいました。 今年は個人的にはいろいろ変化のある年でした。...

 
 
 

Commentaires


最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

〒174-0071

​東京都板橋区南常磐台1丁目29番 12号ホンダビル3F

​女性専用はり灸院 ひだまり堂

tel :03-6905-9551

  • ツイッター - ホワイト丸
  • Instagram - Grey Circle

© 2023 by Soft Aesthetics. Proudly created with Wix.com

bottom of page